フリー走行@TC1000

いつも働いてる筑波サーキットで走ってきました。台数も少なくていい感じ。NSR50を二台で午前中を走行し、午後は各々のバイクで走りました。写真は随時アップするんで待っててね。一人で編集するの結構時間かかるのよ(´Д`)

今回は動画も作ったよん♪

みんなでライセンスとってさぁ準備!
みんなでライセンスとってさぁ準備!
たけもっちゃん。へっぴり腰ですね。
たけもっちゃん。へっぴり腰ですね。
釜井しゃん。普段1.5tの車でドリフトしてるやつが80kgの乗り物で怖いって言ってて笑った。
釜井しゃん。普段1.5tの車でドリフトしてるやつが80kgの乗り物で怖いって言ってて笑った。
ちょww ピントが田沼にwww
ちょww ピントが田沼にwww
たけもっちゃんの愛機TRX
たけもっちゃんの愛機TRX
バイクも乗り手もかっこいい~!!
バイクも乗り手もかっこいい~!!
田沼の忍者。遠い。
田沼の忍者。遠い。
ゆうぞーのVTZ。いい加減サス変えろよw
ゆうぞーのVTZ。いい加減サス変えろよw
竹田さんのR6!
竹田さんのR6!
乗り手がフラッグに入ってるスキに撮りました。
乗り手がフラッグに入ってるスキに撮りました。
死体1
死体1
死体2
死体2
さわやか系○○男子!
さわやか系○○男子!