2015 冬合宿


今年最初のBIGイベント。冬合宿。

今年は長野に行ってきました!

 

一日目は、志賀高原 焼額山へ!

 


まずは集合写真。


 

天気は曇りってか、ガス。視界は最悪。前みえねぇ!




一年生三人組。




危険三人組。



頭おかしい(褒め言葉)。



もちろんスポーツです。遊びじゃありませn



すごい楽しんでいらっしゃる。



今回も良いポーズ頂きました。



一日目終了!



二日目はX-JAM 高井富士スノーパークへ!


昨日よりは天気が回復した!



漂う昭和臭。



スノボ大好きマン。



頭おかしい(2度目)。



ファ!?ただのカップルじゃん。



これがやりたいがためにわざわざメダルを買ってきたらしい。長野だからね。




いやーすごい楽しかったですね!!


 

 

 



・・・今回、やらかした方はこちら!



これから帰るってとき駐車場で遊びだしてスタックさせるアホ。



いくら土方でもシャベル一本では抜け出せるわけもなく、、、



置いてった。(後でメチャクチャJAFった)。



以上!