スノボ@アルツ磐梯

 

 

今年も行ってきました!

毎年恒例になった二輪会スノボ!

 

今回は福島のアルツ磐梯!

天気は快晴ですが暖かかったせいで雪がべちゃべちゃw

 

それでも楽しかった!

 

今回も出発前からハプニングが発生!

 

なんと...

 

 

出発4時間前、私が、飛び出してきたネコを避けてバイクで転倒、救急病院に運ばれるwww

 

 

フェザーは軽傷でしたが、私が膝を強打し歩けないほどの激痛で悶絶。病院に連れて行ってもらい、診察の結果、骨に異常はなし。全治1週間の打撲。

 

医者「しばらく安静にしていなさいね。」

 

私「今日の夜からスノボ行くんですけど無理ですかね?w」

 

医者「は?w ドクターストップはしないけど、痛いと思うよw 一応痛み止め出しておくね。」

 

私(よし、行ける)

 

つうわけで杖つきながら行きました\(^o^)/

 

薬が効いたのか、滑ってみたら、意外と痛くなく、効き足と逆のレギュラーでしか滑れなかったけど最後まで滑れました!

 

猪苗代湖のすぐそばにあるアルツ磐梯。今日は快晴!
猪苗代湖のすぐそばにあるアルツ磐梯。今日は快晴!
到着直後。これから何が起きるのか...
到着直後。これから何が起きるのか...
※注 この男は前日救急病院に運ばれています
※注 この男は前日救急病院に運ばれています
トレードマークのしっぽは今日も付けてます!でも暑すぎてメット外したw
トレードマークのしっぽは今日も付けてます!でも暑すぎてメット外したw
今回の企画者の野呂田君。楽しそうです
今回の企画者の野呂田君。楽しそうです
左からしょういち、なかごーり、ながしー
左からしょういち、なかごーり、ながしー
平日ということで客も少なく、快適!
平日ということで客も少なく、快適!
実力者田沼!
実力者田沼!
野呂田とながしー!
野呂田とながしー!
謙遜したけどなかごーりも普通に滑れるじゃん!
謙遜したけどなかごーりも普通に滑れるじゃん!
※注 この男は前日救急病院に運ばれています
※注 この男は前日救急病院に運ばれています
竹田さんが写っていないのはほとんど竹田さんが撮っているからw
竹田さんが写っていないのはほとんど竹田さんが撮っているからw
私は膝を打ってはいけないという縛りがあったので今回は無茶しませんでした。
私は膝を打ってはいけないという縛りがあったので今回は無茶しませんでした。
しょういちはへっぴり腰でした。
しょういちはへっぴり腰でした。
もう疲労が限界にきている竹田さん
もう疲労が限界にきている竹田さん
さわやかな青年と変態
さわやかな青年と変態
血の繋がった本当の兄弟。私は男兄弟いないので正直うらやましいw
血の繋がった本当の兄弟。私は男兄弟いないので正直うらやましいw
この人はこの後ジャンプの着地をミスって海老ぞりで口を切りましたw
この人はこの後ジャンプの着地をミスって海老ぞりで口を切りましたw
最後に野呂田と直滑降勝負して負けたのが一番悔しかったです
最後に野呂田と直滑降勝負して負けたのが一番悔しかったです
みんな楽しそう!
みんな楽しそう!
今回のベストショット!
今回のベストショット!
帰りの飯屋にて!きっちんひまわりさんごちそうさまでした!感動するレベルでうまかった!
帰りの飯屋にて!きっちんひまわりさんごちそうさまでした!感動するレベルでうまかった!
運転を任せてビールを飲むクソ二人
運転を任せてビールを飲むクソ二人
帰りの16号で横付けして撮るという自由っぷりw
帰りの16号で横付けして撮るという自由っぷりw

 

 

こうして無事帰ってきました!次は二輪会冬合宿だぜ!