新歓BBQ 2014

 

 

入れ替えの季節になりました。

 

今年は卒業された先輩方が多く、なんだか二輪会も寂しくなってしまいました。

 

オフィシャルもこのままでは人手不足で厳しい!

 

でもこんなサークルに新入生なんか入るのか・・・?

去年なんか入った一年生は一人だけだぞ・・・?

 

そんな不安をよそに、なんと4人も新入生が入ってくれました!

3年生も2人!

 

というわけで、入った新入生を逃さないために、新歓BBQを行いました!

場所は二輪会おなじみの利根川河川敷にあるオフロードコース。

セロー、kdx、カブの3台でオフロードもやりました!

 

 

 

薪拾いをする木村。本人はいったん家に帰ってお昼寝をしてくるという言葉を残し、帰ってこなかった・・・。

 

 

 

一年生はまだ免許を持ってないとのことなので、カブでオフロードを楽しんだり、優等生セローで二輪教習をしたり。

 

 

 

オフロードコースはとても広く、高低差もあまりないので初心者でも安心。カブで疾走すると超楽しい。やっぱカブすごいわ

 

 

 

食べ盛りなお兄さんたちなのでお肉を大量購入。

野菜を買わないという痛恨のミス。

肉ばっかで胸焼けをおこす一同。

 

 

 

終盤に差し掛かったところで釜井さんが合流!

BBQ当日、おばちゃんに後ろからミサイルされて全身擦り傷だらけになりながらも、新入生の為に来てくれました!

ちょうど食いきれなくて余ってたにk・・・釜井さんの為に取っておいた肉を平らげ、新歓BBQは無事終了!

 

 

今回ので、新入生にバイクに乗る楽しさが伝わったはず!

早く免許とってほしいね!

 

次回は夏にやりましょう!