冬合宿@野沢温泉

今年から二輪会も冬合宿をやることにしました!

 

二輪会は真冬はスノボサークルになるのだ(^ω^)

 

行先は野沢温泉。男13人、車4台の大所帯はまさに合宿!

 

つうかサーキット走る時より参加者が多いw

 

いつものメンツに加えて、夏合宿にも参加してくれた工大の仲良し林君と山俊、OBとして浜松から五味ちゃんが愛機キャラで来てくれました!

なんかガスってるけどとりあえず滑るぜ!
なんかガスってるけどとりあえず滑るぜ!
俺氏はいつものバトルスーツで参加
俺氏はいつものバトルスーツで参加
二輪会合宿には外せない林君ももちろん来てます。真ん中の赤いのです。
二輪会合宿には外せない林君ももちろん来てます。真ん中の赤いのです。
野呂田とたけもっちゃん。ガスで前が見えないw
野呂田とたけもっちゃん。ガスで前が見えないw
レアキャラばかとう!
レアキャラばかとう!
五味ちゃん釜井竹田さん
五味ちゃん釜井竹田さん
林君山俊なかごーり
林君山俊なかごーり
みんなで昼飯!俺氏は当然ビール!
みんなで昼飯!俺氏は当然ビール!
うんめーーーー!!!!
うんめーーーー!!!!
右下のイケメンはながしーーーーーーー
右下のイケメンはながしーーーーーーー
このおっさんは体力が著しくありません
このおっさんは体力が著しくありません
バーカ
バーカ
ガスってる
ガスってる
夜は宿で晩酌!
夜は宿で晩酌!
二日目!
二日目!
楽しぇぇぇぇえええええええ
楽しぇぇぇぇえええええええ
帰りの駐車場。遊びだす5歳児達
帰りの駐車場。遊びだす5歳児達
いじめる5歳児
いじめる5歳児
ストックしなってるよ林君
ストックしなってるよ林君
完成しました
完成しました
五味ちゃんの愛機キャラ。永椎がバカにしてました。
五味ちゃんの愛機キャラ。永椎がバカにしてました。
集合写真!ポーズの元ネタはこの場にいないしょういちのクソポーズ!MotoGP参照!
集合写真!ポーズの元ネタはこの場にいないしょういちのクソポーズ!MotoGP参照!
この写真で中郡を狙ってるやつがいます
この写真で中郡を狙ってるやつがいます
おまわりさんコイツです
おまわりさんコイツです
イってる
イってる

 

 

 

来年も行くよ!みんなカモン!