鬼うどんツーリング

サイト制作者の愉快な仲間達と定峰峠の鬼うどんツーリング行ってきました。こいつらは正式に二輪会のメンバーではないけど、オフィシャルなんかにもヘルプで来てもらったり、メンバーともよく遊びにいったり、とにかく自由な感じです。

この5台で行きますた。
この5台で行きますた。
ちなみに私はこの前日に指を骨折してます
ちなみに私はこの前日に指を骨折してます
目薬を空けたままポケットに入れて走行してこのざまに
目薬を空けたままポケットに入れて走行してこのざまに
快晴!この日にSV乗ってるT君がセンターポールをぼーっとしててなぎ倒しました。
快晴!この日にSV乗ってるT君がセンターポールをぼーっとしててなぎ倒しました。
鬼うどん到着。鬼うどんの店主が写真を撮ってくれます。
鬼うどん到着。鬼うどんの店主が写真を撮ってくれます。
鬼うどんです。おいしいのよこれ。
鬼うどんです。おいしいのよこれ。