MotoGPオフィシャル@10月10~12日

 

 

 

今年も行ってまいりました!MotoGP日本グランプリ@ツインリンク茂木!

金曜日の練習走行からの3日間の参戦です!

 

理科大は、今年はOB含め15名の大所帯でした。

 

 

去年は練習走行・予選と最初の二日間が雨だったけど、今年は三日間とも快晴でした!むしろ暑いくらい!

 

日焼け止めを塗らなかった勢はサングラス焼けがすごかったですw

 

 

 

今年は参加できた、加瀬①②③。

 

 

 

 

 

お仕事中の写真はないので、前夜祭の写真を載せときまーす。

 

 

 

 

マルケスやロッシとも会えたぜーー!

 

中上イケメン。

 

 

 

 

 

前夜祭では、ナイトパレードランもやっており、チュートリアルの福田やRGツーリングクラブもいましたよ!

 

福田は筑波サーキットでしょっちゅう見てるから、別に、なぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

最終日、決勝レースは最高でした!

 

このHP見ててまだ結果を知らない人はいないだろうから、大丈夫ですよね。

 

マルケスの年間チャンピオンが決まりました!

 

 

すげーシュールな画・・・。

 

 

 

90度コーナーに筑波サーキット勢が集まったので、やりましたよ。

 

 

 

GPライダーが結構反応してくれて、嬉しかったですねw

 

 

 

 

 

今年も最高に楽しかったです!

最後に集合写真!

 

 

また来年も行きましょう!