ツーリング@九十九里浜 8/14

 

一年の田中がfz400を納車したということで、納車記念ツーリングに行くことに!

 

 

 

あれ、おかしいな・・・。

今日は4人で行くって聞いてたんだけど・・・。

 

 

 

ポンコツ寝坊野郎。

2度寝かましてやがった。

 

 

気を取り直し、九十九里浜目指してレッツゴー!

 

片道100kmもないし、初ツーリングにはいい感じでしょ。

 

っと思ったけど、

 

 

お尻が悲鳴を上げたようです。

慣れないと痛いよね。

 

 

 

怪しい雲行きの中、トコトコ進んで、途中の道の駅に到着!

 

 

 

 

海の近くなんで、船なんかもあったりする!

 

 

みんな疲労困憊・・・。

 

 

 

 

 

いい時間帯になったので、お昼ご飯を食べることに!

 

せっかく海に来たので、美味しい海鮮を頂きました!

 

 

 

九十九里はハマグリが有名らしいのですが、結構なお値段だったので、隣の家族連れの焼きハマグリを指をくわえて見てました。美味そうだったなぁ・・・。

 

 

 

 

ご飯を食べて疲労も回復したので・・・・海っ!

 

 

砂浜で長ズボンなの、俺たちだけだよ・・・。

すっげー浮いてるよ・・・。

 

 

誰一人として海パンを持って行ってなかったので、仕方ないので裾捲って裸足になって海に入ってきた。

 

 

 

(このあとこの3人はパンツまでビチョビチョにして戻ってきた。)

 

 

 

 

 

帰り道は雨が降ってきて、カッパを持っていながらずぶ濡れになりながら走ったり、迷子になったり、雄三が立ちごけしたり、田中が立ちごけしたりと色々ありました。

道の真ん中だったのでさすがに写真撮る余裕はなかった(笑)

 

 

少人数で行くツーリングも楽しいね!

怪我しない程度にバイクライフ楽しんでください!

次は誰かなー?