夏合宿@長野~山梨

 

 

今年も行ってきました!

去年と同じく二輪会OBの山しゅんさんの別荘と道志の森キャンプ場です!

 

なんで去年と同じかというと、計画立てるのが面倒くさかったから楽しかったなーまた行きたいなーと思ったからです。

 

 

8月9、10、11日と行ってきたんですが・・・。

 

見事に台風直撃!!

 

 

去年はあんなに晴れてたのに・・・。

今年は壮絶な夏合宿となりました。

 

 

 

いつものローソン集合!

今回は一年生が3人も参加してくれたので、途中参加も含め、車一台バイク八台という編成。計13人で行ってきました。なかなか多いな。

 

 

 

運河から16号をずっと走っていき、川越から関越自動車道に乗り、高坂SAでながしぃさんと合流!

 

サイドカウルの傷はそのままでした(笑)

 

 

そのまま上信越自動車道路に入り、下仁田で降りた時・・・。

 

 

 

三木さんが係員に止められるwww

ETCカードの不具合みたいでした。

 

 

そこから妙義山を目指すことに!

 

 

すっごい幻想的な感じを醸し出してるけど、実際は雨降ってるわ寒いわで景色を楽しむとかそんな場合じゃなかった。

 

 

 

人のバイクではしゃぐ社会人一年目。

ほんと仲良いなこの人たち。

 

 

 

去年と同じ場所に立ち寄ったが、ただの雨宿り。

誰一人としてソフトクリームを食べる者はいなかった・・・。

 

 

そこからは、軽井沢を抜け、別荘へ。

 

 

去年と同じく、近所の美味しいきしめんを食べ、温泉に入り一日目終了!