極寒耐久2014

 

 

今年も参加しました!

毎年1月に開催され、オートボーイさんが主催するミニバイクの耐久レース、極寒耐久!

 

普段はオフィシャルとして働いてますが(この時も参加しないメンバーはオフィシャルとして働いてます)、部車のNSR50でノーマル2st50ccクラスで参戦!

 

メンバーは私と竹田さんと山俊(OB)の老害3人で挑んできました!w

 

結果は、なんとケツから2位という輝かしい成績!w

 

途中まで上位につけていたのですが、なんと途中でオーバーフロー。

 

ピットインして急遽整備してなんとか完走。

 

キャブのフロートチャンバーを固定してるボルトが1本取れてましたwww

 

そんなこんなで散々だったけど、俺ららしいレース展開といばそれまでかなw

 

来年は現役組も出ようね!つうか出ろ!

 

俺がどれだけ整備してやったと思ってるんだ!w

到着して準備中。何気にこれいい写真w
到着して準備中。何気にこれいい写真w
車検も無事終わり、練習走行前!って、逆光w
車検も無事終わり、練習走行前!って、逆光w
耐久なのでル・マン式スタートです。バイクを押さえる竹田さんと後ろでスタンバる紅蓮の騎士
耐久なのでル・マン式スタートです。バイクを押さえる竹田さんと後ろでスタンバる紅蓮の騎士
本番スタート!相変わらず山俊は速い!
本番スタート!相変わらず山俊は速い!
その隙に私はガスコンロの修理w  (結局壊れたままです)
その隙に私はガスコンロの修理w (結局壊れたままです)
山俊がタイムを稼ぎ、竹田さんと私がキープする展開。竹田さんは初めてのNチビレースでしたが私より速かったですw
山俊がタイムを稼ぎ、竹田さんと私がキープする展開。竹田さんは初めてのNチビレースでしたが私より速かったですw
ライダー交換の際に必ず車体チェックをするという情けない展開w
ライダー交換の際に必ず車体チェックをするという情けない展開w
時間前後しますが、オフィシャルのくせに旗の説明を聞く吉山君。お前説明する側だろ
時間前後しますが、オフィシャルのくせに旗の説明を聞く吉山君。お前説明する側だろ
セッティングがイマイチで、扱いにくい車体に仕上げてしまいました...ごめん...
セッティングがイマイチで、扱いにくい車体に仕上げてしまいました...ごめん...
午後から私の浮気相手も応援に来てくれたのでサインボードを出させてみました。     お前どこにサイン出してんだよ
午後から私の浮気相手も応援に来てくれたのでサインボードを出させてみました。     お前どこにサイン出してんだよ
色々あったけど無事完走!この後は打ち上げで運河で飲んで最高のレースでした!
色々あったけど無事完走!この後は打ち上げで運河で飲んで最高のレースでした!