ナイツー@飯岡刑部岬

またまた突発ナイツー行ってきました!

今回の行先は千葉県旭市にある飯岡刑部岬。丘に建つ展望台からは九十九里を一望でき、夜中でも無料で見れる望遠鏡がある展望台は夜景スポットとしても有名で、一見の価値はある場所です。

いつものスタンドで給油して出発!
いつものスタンドで給油して出発!
左から、Shadow400-VTZ250-CBR1000RR-ZXR250-TRX850-TZR250-SV650S-YZF-R6
左から、Shadow400-VTZ250-CBR1000RR-ZXR250-TRX850-TZR250-SV650S-YZF-R6
行きは16号→464号→296号→126号経由で行きました。
行きは16号→464号→296号→126号経由で行きました。
Happy Birthday K君!
Happy Birthday K君!
到着。ここが展望台からの眺め。って、あいぽんだと暗くてわからんな。本物はもっと明るくて綺麗なんだぞ!
到着。ここが展望台からの眺め。って、あいぽんだと暗くてわからんな。本物はもっと明るくて綺麗なんだぞ!
可愛い愛車たち...って暗ぇよ!
可愛い愛車たち...って暗ぇよ!
波の音が聞こえる午前3時。
波の音が聞こえる午前3時。
帰りは356号経由で帰ってきました。帰ってきたのは午前6時。みなさんレイプ目になってました。
帰りは356号経由で帰ってきました。帰ってきたのは午前6時。みなさんレイプ目になってました。