深夜に雄三が合流して、二日目開始!

 

 

山梨を目指しつつ、通り道なのでビーナスラインを通る。

嫌な予感しかしない・・・。

 

 

ふぁーーーーーーーwwwww

雨でなんも見えねぇwwwww

風が強くてタイヤ流されるうううううう

 

 

車組とバイク組の装備が違いすぎるw

 

 

 

あまりの風の強さに、空を飛ぼうとする人たち。

 

 

後ろには絶景があるはずなんだけど、一年生に見せられなくて残念だ。ぜひ去年の夏合宿の記事を見返してみてください。

 

ちなみに、去年はここでもソフトクリームを食べたが、それどころじゃない。温かいスープが飲みたかった。(※八月です。)

 

 

 

そのまま白樺湖を過ぎて、山梨に直行!

 

 

途中の休憩で・・・

 

 

今年の "立ちごけ" は中郡と同期の、今年から入った田部君でしたー。

うん、ちゃんと写真を撮ってからバイクを起こしてるね。二輪会に馴染んでるね。

 

 

 

土砂降りの中、頑張りました!

 

 

 

そして、キャンプ場に到着!

 

 

いやー楽しかったね!

 

これにて2日目は終了!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3日目は台風も通り過ぎ、快晴!!

 

天気が悪くて写真を撮れていなかったので、出発前にパシャリ。

 

 

 

 

それから道志の道の駅で朝ごはん。

 

 

 

そこからは、特に寄り道することなく帰宅!

 

今年も怪我人が出ず、無事に終わって良かった良かった!

来年はいい天気だといいね(笑)